お知らせ

皆様こんにちは!

先日の林田ルーム企画で参加者の中から出た企画のお知らせです。

Linkでは実践者、経営者がフラットに想いを語ったり、本質を議論する研修や交流会を行っておりますが、時間を共有しながら、じっくりと自分と向き合い、仲間と議論することは日常の中では「熱海」研修の機会ぐらいになっています。

そこで、「学び」「遊び」「共有する」を掲げているLinkだからこそ、思い切ってゆったりとした時間の中で語らう機会を作ろうと言うことになりました。

ご多忙な皆様ですが、フル参加、または2泊でも参加をご検討いただければ幸いです。
なお、Link登録がお済みで無い方は、こちらから登録及び会費振り込みをお願いします。
↓↓↓↓
https://tunaga-link.com/member/

《Link in沖縄(宮古島)》
日時:10月15日~10月18日
宿泊場所:ホテルルーカスに集合
https://www.hotellocus.com/
参加費:実費(事務局での徴収はありません)

語らう時間の他、シュノーケリング、釣り、BBQなどの集合イベントを企画しておりますが、自分の過ごし方や自分の希望するアクティビティで途中抜けることも出来る時間内フリーのゆるい参加となりますので、良い機会を作っていただければと思います。
今回は事務局として参加調整のみ行いますので参加者各自での自己責任でご参加ください。現地でのコーディネーターは林田さん、吉田さんにお願いしております。

●事務局
今回の参加表明は前日まで事務局へお願いします。(参加者把握のみ)
人気の沖縄(宮古島)の飛行機&ホテルセットで現在7万円代(早朝便、最終便)
確定人数から一括申し込みだと時間がかかり、予約が困難になるため、早めに各自で予約をお願いします。(キャンセル無料期間内20日前なのでとりあえず格安ツアーを探してポチってしまいましょう)
基本的には現地集合・現地解散です。

関連記事一覧