お知らせ

つながりんくな皆様、お元気で夏をお過ごしでしょうか?

さて、Link千葉(北島さん・金澤さん)から素敵なイベントが届きましたので、ご連絡させていただきます!

今回の企画は、『実践者の熱い想いを持ち寄るつながりんくBBQ in 浦安』です!

開催日は、平成30年9月29日(土)
夏の終わり時期の開催となりますが、つながりんくの夏はまだまだ続きます。夏を満喫できなかった方、まだまだ夏を楽しみたい方、夏に熱く語りそびれちゃった方などなど。ぜひご参加ください。

また、今年度のテーマは『実践者の解体新書(実践者の今)』をつくろう!となっております。
全国の認知症実践者ネットワークLinkのメンバーでない方(職場などの仲間や周りの仲間)でも、ご参加いただけますので、日頃の介護に対する暑い想いを語り合いましょう。
新たなメンバーさんも増えておりますので、どうぞ、お声掛け合わせの上ご参加ください。

日時 平成30年9月29日(土)11時~15時
場所 浦安市総合公園
住所 千葉県浦安市明海7-2
WEB http://www.city.urayasu.lg.jp/shisetsu/kouen/1005625.html
参加費 Link会員 2.500円
一般 3.500円
※お子様とご一緒の参加も大歓迎ですので、お知らせください。
お子様は参加費無料です。ご家族とのお時間もお楽しみください。
定員 参加費で準備しますので『熱い想い』だけで十分です!
雨天時の開催有無 雨天の場合は屋外のため、中止となります。
中止の場合は当日の朝に中止のご連絡をさせていただきます。
※キャンセル料の発生などはございません。

関連記事一覧